深夜のリレー | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

リレー大喜利!!

ちゃんと全部見れましたよぅ


まずは


あらっ目わかたけさん、いや竹若さんビックリマーク

誰かと思いましたよ~。髪型、変わりましたね。

スッキリ夏らしくてステキです音譜

まあお隣のタオルの方はもともとスッキリ。。。




マリンブルーのTシャツ。やっぱり”嫁チョイス・シャツ”なのでしょうか。




おとなげなく、ほっしゃん。の隣を奪い合う館長とピースの又吉さん。




そしてリーダー久馬さんは”素敵デニム”とハットでした。


特別に120分だって知らなくて、うっかり見逃すところでしたあせる

眠気に勝てず、早めにPCつけておいて良かってぃー。

リレー大喜利、ホントに久々だったのですが。。。いや~面白かったです☆


竹若さんはさすがに”巧”だし、木村さんもあの持ち味!まあ回答にさらに乗っかってくる人柄のなせるわざでしょうか。


ほっしゃん。は、一人答えを書きながら堪えきれずに笑い出すいつもの姿がCuteです恋の矢


博多花丸大吉さんが大喜利に参加するのは、「ルミネザ大喜利・龍王戦」でしか見たことがなかったのですが、どちらも巧いですね~。


又吉さんも同じく龍王戦にてその巧さには目を見張るものがありましたが、健在でした。去年のRXの時にはお誕生日だったのにもかかわらず、対戦した木村さんから「お前の命日にしてやるよ」と言われていた又吉さん猫村1もちろん木村さんはお誕生日だなどとは全く知らず。。。そんなミラクルって!


そしてお笑いの夜明け!うーーん。やるな~得意げ

つくづく、今回のD関は厳しい戦いだったんだな~と。


でもこのリレー大喜利、D関のあのピリピリした感じとは真逆ですが、畳の部屋いっぱいに広がったフリップ。後乗せありの回答。前に書いた回答と、今のお題が奇跡的につながったりなんかして(だから”リレー”、ね)、やっぱり私は大好きですね~キスマーク