泣いた… | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。


コワ可愛いサク坊。。。


この頃はヒマな時間は、読書と映画鑑賞に費やしています。

読書は、もっぱら図書館で。

前も書きましたが、読む速さがハンパなく速いため、ずっしりと重いハードカバーの本を10冊借りてきても、3日くらいで読んじゃう。

仲良しの図書館のお姉さんも、毎回ビックリみたいな。

これはホント短所ガーン

時間をかけて、じっくりと1冊を読み込む…ということができない。もっぱら斜め読み。


映画鑑賞のほうは、DVDをレンタルする時間もないのでWOWOWなどで。

夕べ観た「鉄コン筋クリート」には泣かされたなぁ~。。。そして考えさせられるコト多し。

松本大洋は、やっぱりスゴイです。

アニメなので声優さんも気になるところですが、”シロ”の声が可愛くてたまらず、最後のエンドロールで納得の蒼井優さんでした。

多分コレ、もう1回見ちゃうなぁ~ラブラブ