オレのビールがないっ | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。


チビ2匹に、悪口を言われている。。。ような気がした汗


昨日の夜は、プラン9つながりで時々お話をするむーちゃん のブログに影響されて、Gyaoでダイノジさんとかの番組を見ようと思っていたんだけど…うっかり眠っちゃいましたショック!

んで、ふと目が覚めると夜中の1時で、始まったばかりの「やりすぎコージー」を見ることに。


。。。。夜中に響き渡る、オンナ一人の大爆笑。


”やりすぎFBI”。2回目かな?ジュニアさんら5人が捜査官となって、事件を解明するという。

なかでもケンコバさんパンチ!面白すぎ。

しかもバッファロー木村さんネタ。

一緒にハッスルを見に行った際に起こった一幕。

入場するタイガージェットシンに、木村さんの缶ビールを奪われて。。。という話でしたが、木村さんの顔が想像できすぎて、マジひとりでお腹が痛くなるほど笑いましたニコニコ


そんな一夜を過ごしたばかりに今日はすっかりお寝坊チャンでした。

クソ暑い中あちこちとお出かけして夕ご飯食べて帰宅し、お風呂にお湯を張っておりまする。線


こんな私にも最近出待ちしてくれるヒトたちが現れまして。

しかも風呂からの出待ち風呂

浴室のドアの外で。

時には、力を合わせてそのドアさえこじ開けて。

浴槽のお湯をガブガブ飲んで帰る日もあれば、風呂のフタの上で寝てしまう日も。

それは。。。

ヤツら。

サゲサゲ↓