ファミレストーク王! | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。


仲良し3匹ラブラブアタシも入れて~しょぼん


フジテレビ721で放送されている「ファミレストーク王 決定戦」を楽しみに観ています。


グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ

フジテレビ721でお届けしていた『お笑い登龍門ギャッハ』から

生まれた大好評企画「ファミレストーク THE 6名様」。
今注目の6人の芸人がファミレスに集まり、一人ずつ順番に面

白トークを展開していく。『人志松本のすべらない話』と同じスタ

ッフが監修してお送りするこの大注目企画が、トーナメント制を

取り入れ新番組として独立発進!
番組では、毎回6人によるファミレストークを2本立てでお届け。

最も面白かった芸人“MVP”を各1人ずつ選出し、MVPが6人揃

ったところで、ファミレストーク王を決定するチャンピオン決定戦

を実施!
お笑い業界ではこの企画は「すべらない話」への登龍門と位置

づけられていることもあり、出演芸人も気合充分!次世代を担う

若手芸人がネタ以外の“トーク力”で新たな笑いをお送りしていく!!

グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ グラデ


うーーーん。「THE 3名様」みたいにタラタラと30分、6人でトークして、その中でMVPを決めるのなら嬉しいんだけど。。。「すべらない話」のサイコロの替わりに、コースターを引いてアタリが出た芸人さんがしゃべるんです。だからどうしてもアタリを引く人がかたよっちゃう。

30分番組だからなおさら、ものたりなーーーい!

文字どおりの”ファミレストーク”を聞きたいなぁ~。


というのも、ホントに面白い芸人さんばかり出演されているから。

昨日の回は特に、”大阪決戦”30分×2。

中山功太さんやダイアン津田さん、ジャルジャル福徳さん、笑い飯哲夫さんなどなど。。。ああ、30分って短いっす。


プラン9からは浅越さん。そしてリーダー久馬さん。

お2人はそれぞれ違う組だったんですが、浅越さんは残念ながら敗退、久馬さんが勝ち進みました。

久馬さんは「メッセ弾」の時のように、『怖い話』→『モアイ(の)話』みたいに、得意の言葉遊びにもっていっちゃうのかな~と思っていましたが、コンパクトな面白い話を披露してくれましたニコニコ


そういや、違う組ではなだぎさんが勝ち進んでいるんです!

次回は、プランの年長組対決が見られるのかな?

楽しみ音譜