U・TA・GE | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

久々のお休みです。

「ザ・マジックアワー」は残念ながら時間が合わず見に行けませんでしたが、禁断の宴、開催いたしました。


猫たちに妨害されながらも、もんじゃから始まり、


15分じっくり油で揚げて、ゴマ+粗挽胡椒たっぷりの手羽先へと進み、


鬼の形相で焼きそばに突入し、


そして締めはシフォンケーキ!

ゼイゼイ。。。ショック!

実は私の力作。黒糖入り・メイプルシロップ入り生クリーム添え。

ヤンキーのお土産の定番・バウムクーヘンにも見えるのが悲しいところ。


しかも、お酒の飲めるメンツがいないため、もんじゃ~焼きそばまでノンアルコールという奇跡!

(いや、私自身も飲めないのでよく分からんけど、ビール片手のイメージでしょ??)


はぁ~ハラいっぱいなりメラメラ

明日から、またがんばるなり~