生きてはいました | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。


ひゃ~あせる

前回の更新からずいぶん月日が。。。


お久しぶりっす。

すっかりPCから遠ざかっておりました。てへ。

緊急のメール以外は開くこともできず…意味もなく忙しく、そして1日はびっくりするほど短く。


だからといって、近況を報告できるほど充実した日々ではないのが惜しいところ叫び

ああん。2週間無駄遣い。


ここ2週間の中では

・ミル&サクが揃って下痢

・さほど美味しくもないステーキ屋で2万も払い、悔しい思いをした

・新体操のクラブ(→新体操こんなの)でふざけていたら、おデコに直撃してタンコブができた

・車、ぶつけた

・年に1回の健康診断の結果でまたまた要再検査(例によってド貧血)


以上が5大ニュースだってんだから、どんだけ。。。


まあいいや。

そんな中、お笑い関係は…停滞しております。

8月のダイナマイト関西決勝戦は、無事チケ取れました。

ただし悪魔のササヤキでSRS席を申し込んでもみましたが、当然撃沈ダウン

手元にあるのは、まあそこそこのお席です。

大阪府立。。。行っちゃうよ~☆


そしてずいぶん遅れて「さんまのまんま」、プラン9のゲストの回見れました。

久馬さん。。。あれは勝負服??んーーーーショック!


おっと時間だ。

ちょびっとお出かけしてくるので、夜また時間ができたら、くだらないコトばかりですがグチグチ書きにきま~す