交流会のお知らせと考え方の変化 | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記

こんにちは。

11月もあっという間に中旬ですね。

 

幼稚園の入園手続きや

小学校の個人面談などで

いろいろ予定があってバタバタしております。

 

今月は自分の中で

いろいろありました。

 

その中で学んだことは

「いい」「悪い」とか「正解」「間違っている」ではなく

自分の「好き」「嫌い」なんだなってこと。

 

そうなると相手が言っている意見を

否定したり、自分の意見を押し通すことに躊躇する。

私は結構、これをするので

相手もしんどい、自分もしんどい。

 

まぁ他人にはそんなことめったにしないですけど

夫にはしちゃうんですよね。

この辺りはまだまだ・・・

(でも仕方ないじゃん、好きなんだもんとも思う)

 

相手がそんな風に思うことを嫌だと思う自分が間違っている

と思ったこともあったけど

そうではないよなと。

自分は自分の気持ち良いほうを選んでいい。

 

それは

FXでいえば

好きなチャートパターンや

好きなエントリールールであって

ほかの人がそれは見送りって言ったり

そんな根拠で入るなんて意味わからないっていっても

 

自分がそうだと思ったらやるっていうのと

結局は同じ。

 

************************

 

今回もこういう考えに至るまでには

周りの力を借りました。

 

そのうちの一人

もうおなじみの

「ゆるマイペースFX」メンタルコーチの詳子さんが

メルマガキャンペーンをされるそうです。

特典があるので、購読するなら今がおすすめです。

詳細はこちら

 

**************************

 

さて、

12月3日(土)に京都で交流会をします。

私を含めて6人でする予定です。

 

シェア会もこれくらいの人数で

皆さんそれぞれ近況報告などを伺った後で

質問タイムでした。

交流会もそんな感じで

みんなでワイワイ話をしたいと思っています。

 

ほかの方の話を聞けるので

自分の悩みも解決の糸口がみつかると思います。

 

シェア会に参加していただいたみなさんからも

「楽しかった」「また参加したい」との声をいただいています。

あとおひとり空いています。

ご興味があればどうぞ。

詳細はこちらです。