自分の手を見てみてください。 | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記

こんにちは。わかです。

 

先日、こんな記事を読みました。

あなたはどっち?指の長さで“男性的”か“女性的”かをズバリ見抜く方法がある!

 

今、自分の手を見てみてください。

あなたはどっちですか?

 

私は

「男性的」でした。

まぁそうだろうなって思いました。

 

いいことばっかり書いてあるけど

攻撃的ってことやんな。

こわーい。

でも合ってる。

 

 

それで三姉妹の指を見たら

長女と三女は女性的

次女は男性的でした。

 

うん、そんな感じ。

次女は私にそっくりですからね。

 

ダイエット開始ぐらいから

自分の体に興味が出てきまして、

ヨガの先生に指摘されたのが、

「肩に力が入っている」ということ。

 

で、試しに右の脇を左手でつかんで

ぐっと抑えると悶絶するほど痛いんですね。

肩甲骨が凝りまくりだそうです。

直接肩をもまれるより痛いんです。

(肩こりの自覚症状がある方、やってみて。めっちゃ痛いから。まじ痛い。)

 

その日から肩を意識してみたら

すごく力が入っていて、

パソコンを触るとかそういうことではなく、

歯を磨くという、そんなん力いる?!みたいなことまで

めっちゃ肩に力が入っていることがわかりました。

 

それを意識して3か月くらいたちますが、

今日脇を触ると、悶絶するほどはいたくないです。

かなり力入れたんですけどね。

 

今までどんだけ無駄な力を入れてきたんでしょうねぇ。

自分のことなのに全然わかっていないなんて

なんてことでしょう。

 

*************************

 

検証について

質問をいただいたことにこたえています。

 

今週にあるシェア会でも

検証については質問をいただいているのですが、

私のやり方を書いていますので、

ご参考になればと思います。

 

4.気づきと過去検証

5.利益を伸ばすために

【FX初心者勉強法】検証で気付きを得るための3つのステップ

 

まあ、当日はもっと

はなしますよ〜楽しみ。

 

では11月もよろしくおねがいします。