開催報告☆メンタルセミナー@京都 | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
こんばんは
わかです。

今日は詳子さんのメンタルセミナーでした。

私の短所も長所も炸裂の1日でした。。。

昨日は滋賀は雷雨でした。
しかし、「私は晴れ女!」ということで
今日は曇り、時々小雨が降るというお天気。
遠くからきてくださる方もいたのでよかったです。


しかーし、駅から会場までの道に迷い、お店の方にお迎えに来てもらうというハプニング!
私は「方向音痴」です!

始まりはバタバタでした。
参加者の皆様、ほんとにすみませんでした。

***

{170BD30C-2811-4738-B6CB-A798CBEB9A10}


町屋の二階でした。

こどもを見ながら
ちらちらセミナーの様子をうかがってました。

みんな真剣な表情。

途中のワークでは
話が弾んでる様子も見られました。

***

マインドって
1人で何かをするって
なかなか難しいと思います。

でもとても重要。

だから誰かに聞いてもらう、
胸を貸してもらうって
大事だと思うのです。

解決するためにも、
抱え込まないためにも。


今日の気づきが
変化のきっかけになれば嬉しいです。


私は
自分がいいって思う人や話を
「よかった」と言ってもらえて
とても嬉しかったです。


緊張しながらの挨拶でしたが
冒頭でお伝えしたことは
セミナー開催を決めたときから
ずっと考えてきたことです。

ブログを読んで
セミナーまで
足を運んでいただいたみなさま、
ほんとにありがとうございます。

次回はもう少しお話できたらなぁと思ってます。