そんな日もある | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
今年はかなり暖冬ですね。
コート、なかなか出番がないです。車だとなおさら。
自宅も暖房をほとんどいれてません。
去年と全然違う!


それでも
こどもはいろいろ感染症をもらってきてしまい、病院に行ってきました。

三人連れては一仕事。

診察室で誰が先に椅子に座るかで揉めるし、
小児科のおもちゃでまだ遊びたいとなかなか帰りたがらず、
処方箋をどっちが薬剤師さんに渡すかとか、薬は誰が受け取るかとか
いちいちケンカ。

自分の分は自分でやりたい3歳と
やってあげたい6歳。
ややこしい。

私が何の気なしに開けた自動ドアのボタンを「押したかったのに~!」と
駐車場で号泣の次女。
最後は、車に乗らない!と、座り込み抵抗。


帰宅する頃にはグッタリです…


帰り道に見た虹。

{28BC82CA-6FFB-493E-A2B0-FF272AC5D421:01}

そんな日もあるよね。

うん、あるある。