週一勉強会で未来に想いを馳せる | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
毎週恒例の週一勉強会。

今回はショートバージョン!

どちらも今週はエントリーなしで
確認事項を重点的に。


質問されて答えながら、頭がスッキリしてきます。

おおー、そうだよな、じゃあやっぱりこういう時は見送りでいいよね

ってもう一人の私が納得してます。


すごいなー!

質問されるって以前はとてもストレスでした。

わからないって言われてる、

説明が下手だと暗に責められてる気がして。

でも自分が質問するときは

「もっと知りたい!」

って前向きなわけで…矛盾。


だから前向きなパワーをもらうこと

頭を整理するきっかけだと思うように切り替えました。


前回あたりから、
FXで稼いでその先に何を見るかって話によくなります。


私の心の友(と呼んで良いのか?)は
かなり具体的なビジョンがあって、
しかもすでにできてることを生かすだけなので
簡単にスタートきれるんじゃないでしょうかね~。

さて、私というと。
周りには素敵な夢を持ってる人がいるのに
ピンと来ず。

それにまた落ち込むという…笑


散々どうなりたいか、考えたんですが


「FXもできちゃう育児中の主婦ウインク
くらいが今は一番しっくりきます。

自分が自分であればいいです。

ふわふわっと
楽しそうなことは仲間に入れてもらい、
専業主婦じゃ出会えない人と交流できて、
ニコニコ生活できたら幸せかな~ラブ

今でも叶ってます。

当分はこんな感じで、
自分のできることで誰かが困ってたら
手を貸せたらいいなって思います。


早速そんな話も舞い込んできて、
また張り合いのある日々がきそうです