SUQQUのビューラーを買ってみました付けまつげ
 
 
ずっと、ドラッグストアで買った資生堂のを使ってて、特に不満はなかったんだけど…
 
SUQQUのビューラーが地味に人気で、とても良い♡
との口コミを見たような?そんな曖昧な記憶があったもので思わず買ってしまったてへぺろ
 
 
うん♡
これ、とってもいいですOK
瞼へのあたりも柔らかいし、まつ毛を優しくググっと上向きにしてくれます付けまつげラブラブ
目尻のまつ毛まで拾ってくれるので、パッチリお目目に目キラキラ
 
地味に?人気なのも納得かも照れ
 
 
そうそう♡
まつ毛と言えば…付けまつげ
まつ毛美容液を毎晩かかさず塗ってるので、ビューラーでクルンとあげるだけで、マスカラ不要のまつ毛になった私です目キラキラ
 
↓↓↓
 
 
この美容液♡おススメでーす拍手
塗り忘れると、瞬く間にまつ毛の成長が止まる笑い泣き
手放せないヤツです!
…と、話が逸れてしまいましたが〜
 
 
他にもニューアイテム投入!
 
コンシーラーでっす!
 
 
本当は、キラッと輝くラメ入りのを買おうと思ったんだけど…
年齢的にあんまりキラキラしてるのもいかがなもんかと?思いとどまりまして注意
なので、普通にアラを隠せるコンシーラーでチュー
 
 
ペンシルタイプのって使ったことなくて、最初はベチャっ!と、つけ過ぎちゃってたんだけど…
そのうち、スッスッと塗れるようになって、すぐに慣れましたOK
SUQQUのアイテムは使いやすいなぁ♡
 
あとは、リピートのコチラ↓
 
 
下地です♡
この時↓に購入して、今ではマストアイテムになりました化粧品
よかったら、読んでね♡
 
 
この下地とコンシーラー。
そして、フェイスパウダーで仕上げていますブラシ
ファンデーションは使ってないー化粧品
 
それに、眉毛描いてアイライン引いて、ビューラーでまつ毛を上げて…
で、メイク終了です!
10分もかかってない・・・
どんどん化粧が簡素化されていくDASH!
 
 
 
 
 
 
 

こつぶのオススメアイテム♡