ブログ放置して4ヶ月たってました…笑い泣き
 

全く更新せずにもかかわらず、フォロー解除もせずにいてくださってありがとうございます♡

また、新たにフォローしてくださった方もありがとうございますラブ

 

心から感謝です♡

 

ボチボチではありますが、再開していこうと思いますので宜しくお願いしますキラキラ

 

 

さて。

 

マスク生活に慣れてしまったせいもあって…

エトヴォスでナチュラルメイクな日々を送ってたのですが…

 

たまたま、キチンとファンデーションを塗ってみたら、あまりの肌の美しさに(かなり、オーバーに表現してます)おおっ!やはり、SUQQUのファンデーションは素晴らしい拍手

と、感銘を受けたのであります!

 

 

1年前に購入した下矢印クリームファンデーションはまだまだたっぷりと残ってるグラサン

(途中で、エトヴォスに浮気したからね)

image

 

そーいや、春の新作も出揃ってる時期だよねぇ…

どれどれ?と、サイトを覗いてみる。

すると、新作のファンデーションが出てる~!

しかも、ぺぺぺっ!と、簡単に塗れるヤツ下矢印

 

 

暑くなってきたし、クリームファンデだと日中のテカリが気になるので、サラッとツルン!と、仕上がるファンデっていいかもおねがい

 

と、マスクに伊達メガネ(←花粉対策)

って、出立ちでSUQQUのカウンターへ行って参りましたチョキ

 

 

およそ、1年ぶりのSUQQU。

化粧品のカウンターなんて、コロナでガラガラだと思ってたら…

なかなか混雑していて、整理券渡されましたアセアセ

 

新作ファンデを試したかったので、仕方ない。

時間潰して、再度ご訪問。

 

 タッチアップの時はマスクとるのかな?

と、思いきや、手の甲でお試しでした化粧品

 

私の手。

 

紫外線に対して、無防備だった過去のツケで、かなりシミがあるのですえーん

なので、手の甲でのタッチアップってすごくイヤなんです…見せたくないタラー

 

 

でも、でもね。

この手のシミがいい仕事してくれたウインク

 

 

BAさん、絶賛の下地を付けた途端…

 

あら♡

醜いシミがスウッと、消えた?

完全じゃないけどね…

 

 

なんなら、この下地とパウダーのみで仕上げちゃうのもありかも?

ってな、くらいにキレイキラキラ

 

もちろん、その後に新作ファンデを重ねたら…

もー私の手のシミよ…どこぞへ消えた?

 

もちろん、購入させていただきました爆笑

 

 

やはり、手の甲だけでは不安だったので…

おでこで色味をみてもらいましたよチュー

 

 

スポンジは付属のではないものを。

ツールは大事なのでね♡

 

下地にパウダーのみで軽く仕上げるのも好きなので、パウダーもお買い上げブラシ

 

 

ずっと愛用していたオイルリッチのではなく、今回はシアーのほうで。

サラッとね、サラッとしたいのおねがいラブラブ

 

んで。

 

久々だったので、つい余計なものまで購入てへぺろ

 

 

限定のマニキュアマニキュア

 

ベージュが好きで、買ってしまったけど…

似たような色の持ってた笑い泣き

 

 

 

いっぱい買ったから、ちっちゃな日焼け止めももらいましたOK

 

 

 BAさんとお喋りしながらのお買い物って、やっぱり楽しいなぁニコニコ

 

口紅やグロスも欲しかったけど…口紅

付ける機会もまだ多くはないので、今回は見送りですバイバイ

 

 

 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡