もともと短くて、量も少ない私のまつ毛…えーん

 
その昔は、マツエクとかして頑張ってた時代もありましたが…
サロンに通うのも面倒くさいってのもあって、今はマスカラで日々奮闘しております筋肉キラキラ
 
なーので…化粧を落とすとなんともまぁ…寂しいお顔ですわ叫び
 
まつ毛の威力って、絶大ですよねー目キラキラ
 
そんな私とは対照的に、まつ毛フサフサでなっがーーい旦那さん付けまつげ目付けまつげキラキラ
その旦那さんに似て?幸い子供達も皆、まつ毛が長くてフサフサラブ
息子に至っては、下睫毛もたっぷりフサフサで、それはそれは魅力的でラブリーなお目目をしておりますハートハートハート
 
そんな息子に…
まつ毛ないじゃん?やばくない?
と、指摘され笑い泣き
 
ムキーーーー!ムキームキームキームキー
 
と、奮起した母は、コレを買ってみました下矢印
 
かつて、まつ毛が劇的に伸びる!!と、話題になった『BEAUTYLASH』付けまつげアップ
巷には、色々とまつ毛美容液は出ているけれど…やはり、王道はコレでしょグッ
 
コレを毎日、塗り塗りしてまつ毛をフサフサに成長させるぞーチュー
 
息子よ!待っておれっっニヤリ