最初は、ピアスが欲しかったんだけど…
 
気がついたら?
ネックレスに目が行ってました目乙女のトキメキ
 
ピアスもすごーく欲しいんだけどね〜〜…
 
けど・・・
ピアスはマスクの紐に引っかかるもやもやもやもや
 
でもね。
マスクの紐がヘリックスに引っかかると、そりゃもー激痛でえーん
 
直前に試してみるも、うまく入らなくて断念(T . T)
 
どーしようかな?と、思いながらも…
何かしら買ってくれそう??な気配の旦那さんをお店まで連行しニヤリ
 
いろいろ見て、やっぱり今はネックレスよね!
 
 
Hirotakaのアイコンにもなってるダイヤモンドバーのネックレス♡
 
極小のダイヤが並んでて、動くたびにキラキラと繊細な輝き乙女のトキメキ
 
私が購入したのは、バーがぷらぷらと動くタイプです。
名称は
Trapeze Diamond Necklace』
トラペーズとは『空中ブランコ』のことだそう。UFO
スリリングなスイング感でシンプルな装いを印象的に魅せる!
がコンセプトですってウインク
 
 
 
付けると、こんな感じですおねがい
 
 華奢なアクセサリーがマイブームキラキラ
私のヒロタカ熱は、まだまだ冷めそうもありませんニヤリラブラブ
 

コロナが落ち着いて、マスクとサヨナラする日がきたらバイバイ
次は、ピアスを買ってもらうぞチュー
 
 
 

Hirotaka