シンプルなピアスが欲しくて、出会ったのがHirotakaのジュエリーダイヤモンドキラキラ

 
耳たぶにさり気なく、キラッ宝石白と輝く見せ方が好きなんですラブ
 
実は…。
Hirotakaに出会うまでは、ポメラートのヌードピアスに夢中になってました…宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
でも、お値段が・・・目ん玉飛び出るくらいに高くてポーンハッ
一応、旦那さんにはポメラートのことをチラリと話していて…お値段、50万超えなんだよねぇ…
と、伝えたら、え?マジ?ピアスでしょ?無くすかもしれないし、高すぎじゃない?と、さすがにビックリしてました滝汗 そりゃ、そーだよねぇ…
 
だからなのか??
Hirotakaにご案内した時の旦那さんの反応がすこぶるよかった笑い泣き
安くない?って…チョキ
 
いえ、決して安くないんですけどね…
ポメラートの50万円聞いた後だと安く感じるわけでグラサン ホント、私って策士か??
ちなみに、安く感じるけど…ヒロタカさん基本、片耳売りが多いので両耳揃えたら2倍よ、2倍!
 
ま。
そんな策士の妻の戦略が功を成したようで…
無事に欲しかったデザインのピアスをゲットできましたラブラブラブ
 
なんだか、ヒトの顔みたい(笑)↓
image
この欲しかったピアスが、1つしか在庫がなかったので、お取り寄せしてますウインク
今は、片耳だけ付けっ放しにしちゃってます。
小さくて邪魔にならず、キラッと光って、とーーーっても可愛い宝石白キラキラ
そして、優しい〜旦那さんラブ
他にも好きなの買っていいよピンクハート
なーんて、言ってくれたので…
店員さんが、お似合いになると思いますニコニコ
と、勧めてくださったコチラにしました。 
一見、不思議なデザインのピアス。
サイズはS,M,Lの3種類で、私はSサイズを。画像のモデルさんはMサイズかな?
大きさも、店員さんが見てくれて私にベストなサイズを選んでくれました照れ
この他にも、色々と付け方や組み合わせをアドバイスしてくれて、ヒロタカジュエリー素敵だなぁラブもっと、もーーーーっと欲しい!と、ますます惚れた私ですハートハートハート
 
ノベルティも頂きましたウインク
ジュエリークロス。うん、必要、必要!
 
今更ですが、ピアスの穴をもっと増やしたくなった私ですチュー
モデルさんみたいに、いっぱい付けてみた〜いキラキラ
 
オマケ?
欲しいと思っていた、ポメラートのヌードピアス宝石緑は、コチラでした↓
素敵よね〜おねがいこの吸い込まれるようなグリーンの石に夢中になりました宝石緑
でも…ごじゅーななまんよんせんにひゃくえん・・・びっくりハッ
高いよー高すぎだよーアセアセ