ネジが緩んでいたんでしょうね…
 
シャンプーしてて、ふと鏡を見たら、
 
んん?
 
ないーびっくりっっ
 
ヘリックスのピアスがなーいっっアセアセ
 
え?どこ?どこに行った??
 
と、
 
慌てて探したら、流されないで転がってましたよ。。ほっピンクハート
 
が。
 
見つかったはいいけれど、まだピアスホールが安定してない上、耳の後ろから挿し込むのに慣れておらず、なかなか入らないガーン
オマケに、左手の親指と人差し指が常に痺れてるので、ちっちゃなピアスを上手く掴むこともできず…もやもや
 
やばい〜どうしよー1万円も払って開けたのに叫び
と、焦る焦るっっアセアセ
 
コレね↓
お風呂上がってから、ゆっくり入れよう!と、急いでお風呂を出て…
鏡の前で格闘すること、小1時間時計
 
入りませぬ…もやもやもやもやもやもや
 
その上、耳も痛くなってきたえーん
でも、入れなきゃ穴が塞がってしまう!!
焦る私の頭に、ふとよぎったのが…
 
つい最近、買った軟骨ピアスキラキラ
 
ホールが安定したら付け替えようと思ってネットで買ったピアスがあった!!
それなら、入るかもしれない!と、挑戦グッ
 
前から入れるタイプだったので、一発でスルリと入りましたー拍手ファーストピアスのは後ろから入れるタイプだったので苦戦しまくり)
 

 
ふぅ〜よかったラブ
でも、後ろのネジを巻くの苦戦したーっっ
 

 
とりあえず、無事に付けられて良かった!
 
ちょっと、耳がズキズキして痛いけど…
ホールを弄りすぎたかな??
 
 
そして、ピアスは他にも購入したんだけど、耳に付けたの以外は全て後ろから入れるタイプです。
…付けられるかな?ワタシ笑い泣き
 
 
キラキラして、すごく可愛いのですキラキラ
そして、すごく小さいっ
 
一番右のはファーストピアスのです。
 
 
ネジ式は不器用な人には厳しいと悟りましたもやもや
 
チーンドクロ