お初の吉祥寺に上陸しました電車


吉祥寺。
 
その街の雰囲気ってありますよね〜
例えば、服装とかもそう。
ぷらっと商店街で見かけた女の子達はダサ可愛い?ユルっとした服装が多くて、若者はなぜか?パーカーとかのフードを被ってる子が多かったなぁ〜
背伸びしてる感じじゃなく自然体で好きなオシャレを楽しんでる雰囲気でしたTシャツ
あと、おじーちゃん、おばーちゃんが仲良く連れ立って歩いてるのが目についたわラブ
きっと、老人にも住みやすく、優しい街なんだねピンクハート
 
で。
なぜに吉祥寺へ行ったかと言うと…
 
ピアスを開けるため、はるばる下矢印やってきたのですチュー
 
軟骨ピアスを開けたい!と、思った日から、どこで開けたらいいか?と、どんな方法で??と、検索しまくりました。
そこで、いいな♡と思ったのが、吉祥寺ビューティークリニック病院
 
ホームページにも丁寧にピアスについて書かれてて、なおかつ!お値段もリーズナブルキラキラ
よしっグッと、勇気がくじける前に予約しました照れ
 
開けたのは、軟骨ピアスのド定番!
ヘリックスまじかるクラウン
 
ぜーんぜん、痛くなかったですチュー 麻酔したしね
むしろ、麻酔の方がチクチクした痛みがありました。でも、全くの許容範囲OK
 
それよか、ピアッサーでバチンッ!!と、開けたイヤーロブ(耳たぶ)の方が痛かったーえーん
その後も、じんじんじん…うぅっ、何となく懐かしい痛み(笑)
 
 

※黒枠の画像は全てお借りしました(^人^)

 
軟骨ピアス。
開ける前まではドキドキして怖かったけど…
先に開けた耳たぶがジンジンしてて、気持ちがそっちに行ってたのもあって?気がついたら開いてた!って、感じ(笑)

軟骨は麻酔して、ニードルで開けるのが一番です拍手照れ
なんなら、麻酔効いてる今、もう一穴開けちゃってもいいかな?な、ノリノリの自分がいました笑い泣き とりあえず、自制しました(笑)
 
先生も「軟骨ピアスはハマるよ〜もっと開けたくなるよ〜」と、言ってたし…
うん!分かる(笑)もっと、開けたい〜チュー
 
image
 
先生オススメは、ヘリックスを輪郭に沿って何個か開けるのも可愛いし、トラガスもオススメ!だそう~

 
あ。
ちなみに旦那さんには、ピアス開けたいおねがい
と、だけ伝えて部位は言わずニヤリ
 
で、軟骨に開けたの見せたけど、痛かった?と、聞かれただけだったなぁ〜
え?そこ?って、絶対に言われるかと思ったんだけどなーあららー肩透かし(笑)


 
 
DANGER,DANGER,DANGER!!!
 
 
閲覧注意ですガーンハッ 下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
今朝、起きたら出血してましたびっくり
寝てる間に、こすれちゃったんでしょうね・・・気を付けてたつもりですが叫び
ちょっとだけ、ジンとした痛みはありますが・・・はい!許容範囲です(笑)
 
こびりついた血を綿棒でキレイに拭いて、消毒薬を塗ってケアするのも楽しいです♡

私、変態か?