【D31】ピンクのおりものが出た | 38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

多嚢胞性卵巣症候群。1人目は奇跡的に自然妊娠・高齢出産!2021年5月に女の子ママになりました。
2023年2月から 2人目妊活スタート。7月に片側卵管閉塞と判明。9月タイミング法で2人目妊娠!2024年5月13日 愛育病院で出産予定。



まだ生理予定日まで6日くらいあるはずなのに
なんだかおりものに異変が、、、
昨夜、就寝前のトイレで
少量の薄ピンクのおりものが
ティッシュに付きました。
今朝はよく見ないと分からない程度の
本当に薄〜いピンクのおりものが付いた。
その後は止まったと思っていたら、
さっき22時頃にトイレに行くと
ティッシュに薄〜い茶色のおりもの少量付着。
え?もう生理くるの???
それとも!もしかして?!
って、着床出血?とか期待してしまうよね😂
いつもは生理2日前から
カスのような茶おりが出て鮮血に変わるから
今回それとちょっと違うし
なんだろう、なんだろうとなってます🥺
でもまあ着床出血ではなくて
生理前の出血の可能性が高いだろうな。
今周期は片側卵管閉塞側からの排卵で
人工授精も当日キャンセルしたし、
妊娠する可能性は絶対低い。
タイミングは排卵2日前と当日、
翌日もたぶん取れたと思うけど
とにかく卵管つまってる側だから、望み薄😞
でも期待してないといいつつ、
似たような症状の人を検索魔🔍
んで、同じ時期にピンクのおりものが
出たひといたけど普通にリセットしたって
書いてあった😂
まあ、リセットする前兆だろうね😇
明日以降も茶おり続くのかなぁー
ちょっとよく観察しておこう🤔
Cocco