【D33】おりものの様子と検索魔 | 38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

多嚢胞性卵巣症候群。1人目は奇跡的に自然妊娠・高齢出産!2021年5月に女の子ママになりました。
2023年2月から 2人目妊活スタート。7月に片側卵管閉塞と判明。9月タイミング法で2人目妊娠!2024年5月13日 愛育病院で出産予定。



本日、D33です。
生理予定日まであと4日?というところ。
この3日間のおりものの様子☟
【2日前】
薄ピンクのおりものと薄茶おりがごく少量数回。
【1日前】 
薄茶おりがごく少量1回。
【今日】
白っぽいおりものに戻る。量は多くない。
生理開始は週明けあたりと予想。 
ソワソワするけどないだろうなぁー。
なんか今周期、期待してないのに
昨日、検索魔になってしまっていた。
一喜一憂して疲れるから生理予定日まで
あまり気にしないように過ごしていたい。
まあ気になることがあれば毎日メモしつつ✍️
でも
なんだか体がいつもより熱い気がするし、
なんだか常に眠いし(これはいつも)、
なんだかイライラするし(これもいつも)、
なんだか体がだるいし(これもいつも)、
なんだかオナラが出過ぎだし(これもよくある)、
なんだか胸が張ってきてるような気がするけど、
多分、気のせいかな😂
想像妊娠とか?いや普通にPMSか😂
はたまた更年期とか😱
(早い人は30後半かららしい…)
なーんていろんな検索してほんと疲れた!
それよりも、娘の体調が良くならなくて心配。
今日なんて40.3度の熱が出ちゃった🥵
ずっと熱が上がったり下がったりの繰り返し。
鼻水はずっとダラダラ。
しかも今日お腹と背中の全体に発疹まで。。
小児科行ったけど原因分からないし謎。
なんのウイルスよ…🦠
一応、薬もらったけど
嫌がって全然飲んでくれないし困った😱
高熱の繰り返しでほんと可哀想だから
早く治るといいなぁ。
そして今日で8月も終わりか。はや〜!
9月は良い月になるといいな🥺
もしリセットきたら、せめて来月こそは
卵管詰まってない方から排卵してくれ🙏
Cocco