【D30】ヘルペス再発と、娘の高熱再び! | 38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

多嚢胞性卵巣症候群。1人目は奇跡的に自然妊娠・高齢出産!2021年5月に女の子ママになりました。
2023年2月から 2人目妊活スタート。7月に片側卵管閉塞と判明。9月タイミング法で2人目妊娠!2024年5月13日 愛育病院で出産予定。



今日でD30です。

医師の排卵日予測が合っていれば
D23の排卵日からちょうど1週間経ちます🥚
(最後の卵胞チェックはD20でした)
1週間前ははじめての人工授精予定日でしたが、
娘の発熱で残念ながら予約はキャンセル。
その後、私と夫も体調を崩しました。
私は金曜の夜に38.5の熱が出ましたが、
週末ゆっくり過ごしたからもう元気です。
少し咳が残っている程度ダッシュ
でも、元気だけど、、、
昨日から口唇ヘルペスになってしまいました。
疲れるとすぐヘルペスが再発する私ドクロ
風邪で免疫力が低下したのかな。。
酷くなりたくないので、
今日皮膚科へ行き、内服薬をもらいました薬
処方された薬は妊娠中もOKみたいなので
妊活中でも安心して飲めましたチョキ
(今周期は全く期待してなくても
 そこは念の為気にしちゃいます)
あまり悪化せずに治ってくれますようにお願い
そして、娘の話も少し。
2歳の娘は今日から登園できたのですが、
お迎え後、なんか身体が熱くて熱を測ると
夕方38.3度、寝る前39.7度の高熱!!!
先週の39.0度も過去最高だったのに
39.7度なんてめちゃくちゃ苦しいね、、、
週末も今朝もとても元気だったけど
まだ本調子じゃなかったかドクロ
それともまた別のウイルスとか?ドクロ
明日はまたお休みしてゆっくりしてもらおう。
ママは仕事進まないだろうから
娘が寝てる間にやるしかないやバイキンくん
ヘルペスうつさないように気をつけよう。
あ〜、子育てしながらの妊活って本当大変だ。
とっても大切な妊活だけど
まずは家族みんな元気じゃないとね。
家族の健康第一!
皆さんも体調に気をつけてくださいねクローバー
Cocco