お盆休み初日から惨敗マイナス44Kwいや、確かにリゼロブームかもしれませんよ。でもね、マイホリゼロに設定使ってねぇw対象機種スカったからいったんですけど、どう見ても入ってねぇしかも歳のせいかわかりませんが、狙い台メモってあるのに間違えて隣の台に座る始末えぇ、ボケ始まってます🤟笑まぁそんなこんなで未だにスロットやってますとりあえずお盆休みで浮かれててブログ書いてみたくなっただけなんですけどね明日は昼からBBQなんでガルパンのリセだけやっていきます٩(ˊᗜˋ*)و