初日から惨敗笑い泣きマイナス44Kw

いや、確かにリゼロブームかもしれませんよ。
でもね、マイホリゼロに設定使ってねぇw
対象機種スカったからいったんですけど、どう見ても入ってねぇチーン

しかも歳のせいかわかりませんが、狙い台メモってあるのに間違えて隣の台に座る始末滝汗

えぇ、ボケ始まってます🤟笑



まぁそんなこんなで未だにスロットやってますニヤニヤ
とりあえずお盆休みで浮かれててブログ書いてみたくなっただけなんですけどねちゅー



明日は昼からBBQなんでガルパンのリセだけやっていきます٩(ˊᗜˋ*)و