久しぶりにブログ書きますなー
いや、タイトルは使ってみたかっただけですww
最近ツイッターに完全移行してしまい、全然書かなくなってしまいました
まぁ今まで通りスロットやりながら生きていますけど、稼働意欲が前とは全然違うくらいなんですよ。
まぁそれもこれもお店のせいなんですけどね
前までは上っぽいと思うとほぼ6みたいな感じだったんですけど最近あって4みたいになっちゃって
まぁそれでもなんとかやっておりますww
あっ、ちなみに去年の収支はプラ80ちょいくらいでしたww
まぁそんなこんなで元気にやっております
久々過ぎて何書いたらいいか分からないので、最後に自分の料理でも
食えたもんじゃなかったw
それではみなさん御機嫌よう
