久しぶりにブログ書きますなー口笛

いや、タイトルは使ってみたかっただけですww



最近ツイッターに完全移行してしまい、全然書かなくなってしまいましたチーン


まぁ今まで通りスロットやりながら生きていますけど、稼働意欲が前とは全然違うくらいなんですよ。



まぁそれもこれもお店のせいなんですけどね真顔

前までは上っぽいと思うとほぼ6みたいな感じだったんですけど最近あって4みたいになっちゃってチーン


まぁそれでもなんとかやっておりますww

あっ、ちなみに去年の収支はプラ80ちょいくらいでしたww



まぁそんなこんなで元気にやっております爆笑




久々過ぎて何書いたらいいか分からないので、最後に自分の料理でも































食えたもんじゃなかったw







それではみなさん御機嫌ようグラサン