えー今日は入院してた親父の退院日って事で家族でご飯食べに行ってきましたニヤリ


でも大好きな酒も飲めず、タバコも吸えずかわいそうだなぁとか思ってたんですよ。






でも店に着いた瞬間に…




















焼酎水割りで!







頭イカれてるのかクソジジイ?

周りに止められるのも気にせず、ガブガブ飲んでましたね😵‍💫







とりあえず明日は朝から実家にあるタバコの回収作業から始めたいと思います。