お久しぶりです。


祖母のこともあり色々考えさせられる毎日でした。


無事に入盆も終え、ワクチンも2回終えてこれからまた以前のような楽しい毎日を送るばかりだと思ってます(๑`・ᴗ・´๑)








えー、ですがそんなワクワクもしていられませんチーン




親父が脳梗塞で入院しましたチーン

まぁタバコは吸うし、酒は飲むわでいつなってもおかしくない親父だったんですけどね笑




幸い倒れる前に見つかったのでリハビリでなんとかなりそうです(*^ω^*)




でも緊急事態宣言終わったら飲みにいこうって約束はおあずけかな(・ε・` )




でもあのヘビースモーカーの親父が禁煙してるらしくそれを考えるだけで笑えるww






このご時世なんで面会謝絶なんですけど、冷やかしに行きたいと思った今日この頃でした∧( 'Θ' )∧