現在、日本の銀河チンターマニグリッドの8割方は完成しており、あと少しで完成します

 

しかしそのための資金が150万円ほど(理想的には200万円ほど)不足しています。

 

私個人でもこの8年間で数百個のチンターマニ(2gや3gから10キロ以上の巨大なものまで)、銀河チンターマニ、タキオン水晶を自費で購入して埋設してきましたが、個人だけで完成させるのは厳しいです

 

そこで銀河チンターマニグリッドを完成させる資金を捻出するため

 

4月1日以降、1万円以上の支援金を送ってくださった方のために新たなチャンネルを立ち上げてそちらで情報共有をしていこうと思います

 

支援金を募集します。送ってくださるかたはメールをください  

 

umino@tutanota.com

 

1万円以上送ってくださった方に新しいテレグラムチャンネルを案内させていただきます。

 

 

 

4月1日以降に1万円以上の支援金を送ってくださった方も新しいチャンネルに案内させていただくのでメールをください

 

新しいテレグラムチャンネルは5月から8月末まで継続します。

 

テレグラムチャンネルを見るためのテレグラムアカウントはご自身で作ってください。

 

 

 

 

そして現在のテレグラムチャンネルは近日中に終了(削除)します。↓ 

 

今までご視聴ありがとうございました

 

 

 

 

 

地球で最も振動数が高い(最も強力な)石である銀河チンターマニを埋設することで地域の亜量子異常を解消し、光の勢力を支援し、地球の解放プロセスを加速させられます。

 

 

 

闇の勢力が米大統領選(トランプ崇拝VSバイデン)を利用して市民戦争を起こしたりして暴れ始める予定の9月までに日本の銀河チンターマニグリッドを完成させたいので、ご協力よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

円安の影響によりウルトラタキオンウォーターやタキオンクリーム等、すべて輸入代行価格を改定しました。

 

 

 

 

先月のCOBRAのアメリカでのワークショップで初めて紹介された貴重なリラのテクタイトを出品しました