引き続き、20時30分からスロベニアの首都リュブリャナの重要なボルテックス保護のための特別なブディック柱瞑想
22時00分からアメリカ・ロスアンゼルスのサンタモニカの重要なボルテックス保護のための特別なブディック柱瞑想
この2つが必要とされています。
しばらくの間、継続します。よろしくお願いします
リュブリャナ
サンタモニカ
今、闇の勢力はウクライナを使って世界戦争を引き起こそうと必死です。
ロシアとNATOウクライナ情勢の正確な速報をしているハルターナーの更新を翻訳しました
— 海野いるか 公式 (@uminoiruka_ofcl) February 22, 2022
簡単に言えばグレートリセット計画が上手くいっていない闇の勢力が苦し紛れにウクライナを使ってロシアを挑発して世界大戦を引き起こそうとしているという構図です。https://t.co/5fPJs8dA8Z
プーチンは闇の勢力だという話がたまにネットに出回りますが、これは間違いです
プーチンが本当に闇の勢力ならとっくに世界は闇の勢力に完全支配されていたと思います。
主流メディアではロシアが突然ウクライナに侵攻し始めたから制裁を科すというニュース一色ですが
実際には、ウクライナが一方的にドネツクやルハンスクを攻撃し、死者も出ています
あまりに無茶な強引なシナリオをごり押しています。
闇の勢力の陰謀のシナリオは日に日に劣化していることが分かります
つまり、それだけ闇の勢力は追い詰められており、なんとか挽回しようと必死にあがいているということです
少し前のCOBRAの記事に掲載されたイラストを見てみましょう。↓
画像の翻訳
ここまで来たのに諦めようと考えている方。覚えておいてください。
彼らはあなたが弱いと知っているからあなたを締め付けているのです。
あなたを締めつければ、あなたは陥落する。
あなたが屈しなければ、彼らは気が狂って更に締め付ける。
あなたがそのまま屈しなければ、彼らはさらにクレイジーになる。
彼らがクレイジーになれば、クレイジーだと見えるようになる。
クレイジーな様相を呈すれば、人々はそれに気づくようになる。
より多くの人が気づけば、多くの人が目覚める。
より多くの人が目覚めれば、彼らの恐怖心は更に増す。
彼らの恐怖心が増せば、彼らはもっとクレイジーになる。
もっとクレイジーになれば、より多くの人が目覚める。
その繰り返し。彼らが自滅するまで。
今起きていることは、闇の勢力の自滅へのスパイラルです。
すぐに闇の勢力が完全崩壊するわけではないと思いますが、
明らかに闇の勢力の計画は順調ではありません。
日本ではワクチンパスポートも運用停止中です。
元ファイザー副社長のマイケル・イェードン博士が警鐘を鳴らす闇の勢力のグレートリセットへの計画(フェーズ5~6)は、明らかに遅延しており、計画通りになっていません。
こういった話をすると、多くの方は来週や来月にでもイベントが起きて地球は解放されるのではないかと期待することが多いですが
過度な期待は禁物です。 祝杯をあげるのは実際にファーストコンタクトやイベントが起きた日であり、それまでは地道な活動の継続あるのみです。
目覚めた人々にとって、これは軍隊の活動のようなものです。
目覚めた人々は地球の解放軍です。
闇の勢力は実在するので、闇の計画を受け入れるのではなく、カナダやニュージーランドやイタリアの人々のように平和的に立ち向かうことで、最終的に地球を解放し、真の平和と公正な社会を実現できるでしょう
緊急事態法発動で 、🇨🇦トロント市の抗議デモが過去最大に拡大。警察リソースが首都オタワに集められている中、カナダ全土で抗議デモ拡大 pic.twitter.com/Cf3d3ItnmQ
— J Sato (@j_sato) February 21, 2022
🇳🇿ニュージーランド
— You (@You3_JP) February 17, 2022
自由のConvoyの参加者が、ウェリントンの議会で平和的な抗議を開始してから10日目になる
ワクチン接種の義務化を終わらせるために先住民のマオリ族が足を踏みならし、体を叩いたり舌を突き出したりして、ハカを踊っている
これは戦いなのだ。部族の強さと結束力を示すときがきた https://t.co/ciTs1BKulN pic.twitter.com/LcA3v8V1Uw
イタリアでは、市民達が差別的なワクチンパスポートを燃やしたりしている。
— You (@You3_JP) February 21, 2022
感染予防効果のないワクチンの接種証明書を求めたり、身分証明書までを求めて人を差別する悪質な差別店が発生している。どの店が差別店か覚えておこう。
ワクチンパスポートが有害であること、周知するべきだ。 https://t.co/URkvyqup46 pic.twitter.com/q5pJLP4Vly
このような世界的混乱はどのように収束するのか、多くの方にとって予測できないかもしれません
私達がこの騒乱の最終段階で経験することは、
地球のあらゆる状況の背後から支援してきた光の勢力(銀河連合の善意の宇宙人)とのファーストコンタクト、
そして、闇の勢力の大量逮捕とそれに伴う戒厳令、それから地球の真実の歴史がマスメディアで公開されます。
その後、地球は銀河の周期により太陽が強く発光し、地球のポールシフトと1600メートル級の大津波が生じます。
その直前に人類は銀河連合の宇宙船に避難し、津波に巻き込まれることはありません。
そして地球は次元上昇=アセンションします。
世界の様々な宗教の予言、古代人や原住民の予言、オカルト予言が指し示しているのはこのような未来で、現実に起きます。
闇の勢力もこのような未来を知っているからこそ、ポールシフト大津波に備えて種子貯蔵庫をノルウェイに作ったり、地下避難施設を作ったり、ワクチンで人類を間引こうとして焦っているのです。
上記の記事にあるような私達が経験する直近の未来について、3月5日に大阪の梅田周辺での勉強会/セミナーで解説するので、関心のある方は参加してください。
もうすぐ定員に達します。
私が見てきた限りアセンション計画の情報は複雑なので、COBRAのブログを長年読んでいる人々であってもあまりよく分かっていないようだったので、一度みんなで確認することが必要だと思い企画しました。
初心者も歓迎しますし、COBRAのブログを長年読んできた方にも役に立つはずです。
また、地球の状況を改善するために重要なことは、オカルト戦争を理解することです
闇の勢力は軍事力や天文学的な資金だけで世界を支配しているわけではなく、オカルト面にも精通し檻、地球のエネルギー網(グリッド)も支配しています。
地球のエネルギー網はレイラインとボルテックス(渦)であり、これらを支配するものが地球で最も強い影響力を持ちます。
そのことに気付いている方はほとんどいないのが実情です。
私達が行うTwelve瞑想の会はこういった非物理的な状況を改善することで地球の解放を支援できます。
直近では2月26日(土曜)、そして3月にも2回行われます
2月26日はあと5人まで参加可能です。3月は13日と27日です。
全て大阪市で13時~15時です。 参加者募集中です。
参加希望者は以下の記事に目を通していただいた上でメールをください
26日の会場 大阪市内 参加費800円 12時30分~15時 申し込み先 umino@tutanota.com
3月の会の参加費は500円です。
その他の最新情報、お知らせはテレグラムのチャンネルやグループで行なっています
日々ブディック柱やフラワーオブライフ瞑想などを行って地球の解放を支援したい方のためのグループもあります
Victory of the Light! 光の勝利!









