COBRA
もしあなたが導かれていると感じたら、この上級瞑想グループに参加して、地球のグリッドを支援することができます。
http://www.twelvestar.org/what-is-twelves/
エル・モリヤ
「人々はグループワークを理解しようとしません。これは力を倍増させるものです。正十二面体は、最も完璧な構造の一つであり、多くの攻撃に対抗できるダイナミックな力を持っています。組織的に団結した12人のグループは、本当に宇宙的な出来事さえも支配することができます。このようなグループを大きくすると、構造のダイナミックな力が損なわれて弱くなることを理解しなければなりません」
Twelve瞑想は、霊的なハイラーキー(アセンデッドマスター等の高次元の光の存在のこと)に意識的に働きかけるためにデザインされた、グループ編成による高度な瞑想法です。
Twelve瞑想は、スピリチュアルなエネルギーを利用して、変容のための光の渦を作り出します。
私たちの責任は、「神聖幾何学」を通じて12人のグループでフォーメーションを組んで働き、
それによって光のために働く人々を支援すること、惑星の癒しと変容のために魂を込めたエネルギーワークを行い、
スピリチュアルな変化の力と密接に協力することである。
個々の参加者は、調和のとれた融合と集中した努力によってグループ内で貢献します。
12瞑想 (もしくは12芒星瞑想)
注意書き
こちらの手順は完全に翻訳できているわけではなく、よく分からないところは省略し、
COBRA系ライトワーカーが行いやすいようにアレンジした部分を含んでいます。
大いなる祈りは一般的に大祈願として知られている同じ英語の文章がオリジナルなので大祈願を使っていただいてもかまいません
キリストという言葉が出てきますがキリスト教や宗教とは関係がなく、至上の叡智を意味するオカルト用語です。
OM(オーム)は聖なる音です。1回につき12秒くらい長く唱えます
はじめに
12人いなければ6人や9人で六芒星や9芒星に変更できます
安全な静かな室内で行ない、扉にはできれば鍵をかけます
始める前に綺麗な水をたくさん飲んで体を浄化するとよいです
会場をお香などで浄化することもできます。
大祈願や弟子の祈りをよく読んで意図を理解してから行うとより良いです
立っておこなっても座っておこなってもいいです
集中しておこないます
13人目の監督者が指示を出しておこないます。12人しかいない場合は北側の人が指示をしながら行う
理想的には約1時間
満月、新月、お祭りの時間などに合わせて行うとより良い
靴を脱いで行うとより良い
コンパスで室内の東西南北を確認する
監督者が12人を選び、3人グループ4つに振り分けます
3人グループは集まってリーダーに合わせてOMを揃えて唱える練習をする
スマートフォンはネガティブなプラズマを発生させる機能があるため本番の瞑想の時には持ち込まず、できれば電源を切ってください
(いるか註 次の保護に入る前に全員で闇の契約の解除を唱え、コマンド12 21と771を唱え、部屋と参加者へのブディック柱瞑想と紫の炎と虹色の球体フラワーオブライフで浄化をするとより良いです。時間があれば女神の渦をTwelve瞑想の前と後に行うのもいいと思います。)
闇の契約の解除の宣言文
I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において
私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。
これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。
私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。
(ご自身の名前)
グループ全体を光の球体で包んで保護する
12芒星を作るメンバー以外は、12人の周りで円になって手を繋いでANの白い火を視覚化して12人とその空間を保護します
(手を繋いで囲むほどの人数がいなければ手を繋がなくてよいです)
12芒星を作る12人が一歩前に出て、メンバーとの繋がりを感じます
OMを3回唱える
全員で大いなる祈りを唱える
「神の精神にある光の点から人類の精神に光を流してください。光を地球に降ろしてください。
神のハートにある愛の点から人類のハートに愛を流してください。キリストが地球にお戻りになりますように。
神の意志の中心点から、人類の僅かな意志を導いてください。
マスター達が認識し仕えているその目的が果たされますように。
私たちが人類種と呼ぶものの中心から、愛と光の計画を成し遂げさせてください。
悪の住処の扉が閉まりますように。
光と愛と力で地球の計画を復興させてください。」
OMを3回唱える
自分達を包む保護の光の球体がさらに10メートル以上広がり、保護が強化されるのを視覚化します
3.12芒星を作る
第1のグループが一歩前に出て、北向きの三角形をつくるようにして立ちます
メンバーのハートの高さにハートから発せられる光の柱で作られた三角形を視覚化し、活性化させます。
完成したらOMを3回唱えます
第2のグループが一歩前に出て、南向きの三角形を作るように立ちます
首の高さくらいに光の三角形を作り、活性化させます。
その2番目の三角形を1番目の三角形へと下降させ、1番目の三角形を作っているメンバーもそれに合わせて
六芒星を作ります
完成したらOMを3回唱えます
3番目のグループが一歩前に出て、東向きの三角形を作るように立ちます (図での東西の向きが逆にも見えますが・・・)
首の高さくらいに光の三角形を作り、活性化させます。
その3番目の三角形を既存の六芒星へと下降させ、六芒星を作っているメンバーもそれに合わせて
九芒星を作ります
完成したらOMを3回唱えます
最後に西向きのグループが一歩前に出て、西向きの三角形を作るように立ちます。
首の高さくらいに光の三角形を作り、活性化させます。
その4番目の三角形を既存の九芒星へと下降させ、九芒星を作っているメンバーもそれに合わせて
12芒星を作ります
完成したらOMを3回唱えます
12芒星が完成したら全てのメンバーを意識し、魂の光と魂の愛により自分達が一つになっているのを感じます
全員で大いなる祈りを唱えます
「神の精神にある光の点から人類の精神に光を流してください。光を地球に降ろしてください。
神のハートにある愛の点から人類のハートに愛を流してください。キリストが地球にお戻りになりますように。
神の意志の中心点から、人類の僅かな意志を導いてください。
マスター達が認識し仕えているその目的が果たされますように。
私たちが人類種と呼ぶものの中心から、愛と光の計画を成し遂げさせてください。
悪の住処の扉が閉まりますように。
光と愛と力で地球の計画を復興させてください。」
OMを3回唱えます
この段階で参加者は繋がりを感じられ、強いエネルギーがチャージされます
高次元の光の拠点と繋がることができます
4.渦を呼び出す
みんなで弟子の祈りを唱えます
弟子の祈り
「一なるものの炎があなたという存在をみつけますように
強大な者が高みから現われますように
永遠の愛と、大いなる愛が全てを治めますように
歩む道を炎で照らし
光を明らかにしましょう
求道者の神性が薔薇の如く花開きますように
錯覚の流れが変わりますように
偉業が達成しますように
光の者たちが最後通牒を発しますように
耳を澄ます者に最後通牒を聞かせたまえ
彼らに理解ができるような洞察と知恵を与えたまえ
彼らに自由意志で正しい選択をさせたまえ
そうすれば、地球に平和がもたらされます」
OMを3回唱えます
光の渦がグループの中心に降りてくるイメージをします
この光の渦を高次元の光の存在たちの拠点と接続させます。
グループの周囲に見えない光の存在を感じても気を取られずに感謝だけしてあとは光の渦に集中して下さい
5.放射
大いなる祈りを唱えます
「神の精神にある光の点から人類の精神に光を流してください。光を地球に降ろしてください。
神のハートにある愛の点から人類のハートに愛を流してください。キリストが地球にお戻りになりますように。
神の意志の中心点から、人類の僅かな意志を導いてください。
マスター達が認識し仕えているその目的が果たされますように。
私たちが人類種と呼ぶものの中心から、愛と光の計画を成し遂げさせてください。
悪の住処の扉が閉まりますように。
光と愛と力で地球の計画を復興させてください。」
OMを3回唱えます
光と愛と力が光の渦を通って、12芒星の中心に降りてきて
そこから光と愛と力が放射され、地球全体のエナジーグリッドに広がっていく様子をイメージします
10-15分続けます
OMを3回唱えます
6.解体
その後、光がゆっくり消えていき小さくなるイメージをします
4番目の三角形から順に美しく静かにエーテル界に消えていくイメージをします
この作業を手助けしてくれた天使、聖霊、高次元の光の存在達に感謝します
この経験に感謝します。
以下の祈りを唱えます
光の勢力よ、人類に啓明をもたらしたまえ
平和の霊よ、あまねく行き渡り給え
至るところの善意の人々が協力の精神をもって集いますように。
全ての人々による許しが今日の基調になりますように。
力よ、偉大なる方々の努力に仕えたまえ。
かくありたまえ。そして、私たちの役目を果たすのを助けたまえ。
おお、光と愛の主よ、お出ましになり、世界を統べられますように。
平和の君が現れ、諸国の争いを終わらせますように。
光と愛と正義による統合が始まりますように。
地上に平和が訪れますように、そしてそれが、私たちから始まりますように。」
OMを3回唱えて終了します
7.統合
自分の体を思い出して、しばらくこの経験を味わい、統合する時間をとる
部屋を1時間は確保して、各自が静かに過ごす。 その間、他の人との触れ合いは避ける
その後、野原や森など自然の中で休んでグラウンディングするとより良い。
以上
アニメ解説
http://www.twelvestar.org/wp-content/uploads/2021/03/Rituel-des-12-Anglais.mov
12と正十二面体についての知識
1920年代、マジシャンのアチャド師は、カバラの生命の樹を3Dで投影する実験を行いました。彼は、生命の樹が一点から6方向に向かって発せられているようにモデル化し、その投影結果が正十二面体になることを発見しました。
プルタークもこの12面体について書いています。
「正十二面体の性質は、他の図形を含むほど包括的であり、すべての肉体的存在を参考にしたモデルであると思われる」。
聖書の中で「12」という数字は187回出てきますが、これは神を表す数字として大きな意味を持っています。
ヨハネの黙示録だけでも22回も出てきますから、その意味がよくわかります。
この魔法の数字は、宇宙全体とそこで進行している聖なるものを表しており、完成、全体性、統一の数字でもあります。
イエスは12人の弟子を連れて行き、彼らは12使徒となりました。黙示録では、144,000人が救われ、新しい都市エルサレムには12人の天使が守る12の門がありました。城壁の高さは144キュビトで、1万2千平方キロメートルです。この新しいエルサレムの土台となるのは、12個の尊い水晶(石)です。
ヨハネの黙示録から有名な例をいくつか紹介しましょう。
ヨハネの黙示録21章12節
"それは大きくて高い城壁を持ち、12の門があり、門には12人の天使がいて、その上に名前が書かれていた。
ヨハネの黙示録21:14
"都の壁には十二の礎石があり、その上には小羊の十二使徒の十二の名が記されていた。"
ヨハネの黙示録22:2
"その通りの中央の川の両側には、12種類の実を結び、毎月実を結ぶ命の木があった。" "その木の葉は、国々を癒すためのものであった。"
ヨハネの黙示録』が最も多く引用されていますが、他にも12についての重要な記述があります。
マタイの福音書19章28節
"そして、イエスは彼らに言われた。「まことに、あなたがたに言っておくが、人の子がその栄光の座に着く再生の時に、私に従ってきたあなたがたも、十二の座に着くであろう」。"
マルコ 3: 13-19
"そして、彼は山に登り、ご自身が望む者たちを召集し、彼らは彼のもとに来た。そして、12人を任命した。それは、彼らがご自分と一緒にいて、説教のために送り出すことができるようにするためであった。"
ルカの福音書 6: 12-16
このとき、主は祈るために山に出かけ、一晩中、神に祈っておられた。そして、日が来ると、弟子たちを自分のところに呼んで、その中から十二人を選び、彼らを使徒とも名づけられた。"
ヨハネの福音書11章9節
"イエスは答えた、「一日には十二時間もないではないか。もし誰かが昼間に歩くなら、この世の光を見ているのだから、つまずくことはない」"
新約聖書に登場する12人の使徒は、イエスが選ばれ、イエスの仕事を続けるために残す政府として選ばれました。ただの古い数字ではなく、それは神によって特定され、定められたものでした。
このように、キリスト教の伝統において、「12」という数字は非常に重要であり、「宇宙数」として認識されていたことがよくわかります。
しかし、12という数字の神聖さを認識していたのはキリスト教徒だけではありません。マソニックの12人の承認者、仏陀の12人の信者、円卓の12人の夜、ケツァルコアトルの12人の信者、オリンポスの12人の神々、ヘラクレスの12人の労苦、アナハタ・チャクラの12枚の花びらなどです。
ゾロアスター教徒はこう述べています。
"黄道十二宮は、光の側の12人の司令官である。"
ゾロアスター教では、これらの司令官は世界の運命をかけて悪と戦いました。仏教では、人生は12の段階で構成されており、これらの段階が完了することで、生命の輪が回転します。悟りを開いて輪から抜け出すまで、人生は輪廻の中に存在しています。
12という数字が拡大して144になり、12人のグループが調和して働くことは、自然の力をとてつもなく解放することにつながり、究極のグループワークである12がニューエルサレムとなり、この地上のニューエルサレムとなる(ニューエルサレムの一部となり、その迅速化を促進する)ことになると言われています。
12という数字は、神の民の数であり、自然、地球、宇宙と完全に調和する魔法の数字でもあります。
144,000人は、12の2乗に1,000を掛けたもので、キリストを信じる者の多さを象徴しており、12という数字は、過激派教会、迫害された教会という段階を経て、勝利した教会を意味しています。
12は成就の数、完成したサイクルの数と定義されます。したがって、タロットでは、12番目の大アルカナ(吊るされた男)は、進化のサイクルの終わりを示し、次のカード(XIII)は「死」であるが、これは再生の意味で理解されるべきである。"
円やサイクルをベースにしたシステムやパターンでは、最終的に12が限界となることが多いのです。例えば音楽では、7音のモーダル・スケールがアーノルド・シェーンベルク派の12音システムに発展したように、最初は12未満の要素で構成されていても、後になって12という優れた数に向かっていくのです。