駅マルシェ2018_ポストカード | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

 

 

駅マルシェ2018が今年も3日間開催されました。

今年はほぼ晴天でよかったですね!

 

中村印刷が自社ARアプリのPRのためステージに登場!

ぼくも家族で応援に!

とステージ前の席で待っていても時間になっても始まらない??

 

なんで!?

守屋さん(中村印刷)に電話!

つながらない。

どーなってるんだ!!

 

なんと僕、ステージを間違えておりまして、

僕がいたステージから200メートル先くらいの別ステージで行われていました・°・(ノД`)・°・

 

やってしまった。

 

あ、で、その自社ARアプリのPRとしてポストカードをお客様に配るということでモカを描き下ろしたって話です。(乱暴な終わり)