重要なお知らせです((((;゚Д゚))))))) | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

重要なお知らせをしなくてはいけなくなりました…。

みなさまにご愛顧いただいていたこびん実店舗ですが、この度一時閉店しなくてはいけなくなりました。

物件の事情によるものです(´Д` )

こびんとしても今月の話で戸惑いもありましたが、仕方のないことと判断し皆様にご報告する運びとなりました。

商品を気に入っていただいて購入していただいたお客様、空間を気に入っていただいて何度もご来店いただいたお客様、心より感謝申し上げます。

こびんといたしましては、今後パワーアップしてまた皆さまにお会いできるよう活動して行きたいと考えております。
このブログに関してもこのまま維持していきます。今後のデザイン業のこと、作品制作のこと、似顔絵のこと…。店舗は一時なくなりはしますが活動は続けていきます。
また新店舗の構想や状況も随時このブログにてご報告させていただきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

店舗の一時閉店は12月2日(日)を予定しております。今週末まででございます。(´・_・`)
誠に勝手な話ではありますがご理解いただければ幸いです。
素晴らしい作家さまと素晴らしいお客様に支えらてた7条通店舗でした。
ありがとうございました!