ナヤミ。 | つちやのブログ

つちやのブログ

こんにちは!!

歯科助手つちやのブログです(^ω^)

日常にあるちょっと意識しいていきたいところ・ハッと感じたことなどお知らせしていきたいと思います☆

「つちやは悩みなさそうだよね。」


何でかよく言われるフレーズです^^;

私も悩みくらいちょこちょこありますよ?

じゃあ何悩んでるの?
と、聞かれると…何だろう?
となるので、
ん?ないじゃん!
ってなってしまいます(TT)


考えたのですが、私は無駄に悩みがちなのもありますが同じくらい面倒くさがりなのでした。
なので、無駄に悩みまくって最後は悩むことに疲れて「あ、なんか面倒くさいからやめよー」となるんだなぁと思います。


めでたい頭です🎉



ストレスが溜まっていく一方ではないので良かったのかな?
と思うことにします(´ω`)