9個目! | つちやのブログ

つちやのブログ

こんにちは!!

歯科助手つちやのブログです(^ω^)

日常にあるちょっと意識しいていきたいところ・ハッと感じたことなどお知らせしていきたいと思います☆

ついに今回送られてきたマウスピースが最後となりました!

噛み心地は、うーん、もっとこうなったらいいなぁと思うところはあります。
でも以前と歯並びが違うのに同じ噛み心地を求めるのは難しいですよね💧
左側がもう少し強く噛んできたら良いなと思ってます!変わるかな?

歯と歯の隙間は依然として開いたまま。なぜ無くならない⁉︎不思議です…
担当スタッフの方に要相談です('ω')



最近歯並びが変わったせいか、私だと認識してもらえないことがありました。
私の印象って歯だったんだな、と思いました笑