7個目ー! | つちやのブログ

つちやのブログ

こんにちは!!

歯科助手つちやのブログです(^ω^)

日常にあるちょっと意識しいていきたいところ・ハッと感じたことなどお知らせしていきたいと思います☆

今日から7個目です!

初めの頃よりマウスピースをはめ忘れることが多くなってきました💦
慣れって怖いですよね…動きが悪くなるどころか下手したら後戻りしてしまう!気を付けねば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


矯正小話ニヤリ
歯列矯正をしてから、数年会っていなかった友人に
「誰だかわかんなかった!」
と言われました。しかも何人も。
中身はさほど変わっていない私ですから、恐らく口元の印象が強かったのかなあ、などと一人思っていました笑

決してリーズナブルとは言えない料金が多いですが、それに見合った結果はついて来るので私は矯正できて本当に良かったなぁと思う毎日なのです^ ^