7/8個目 | つちやのブログ

つちやのブログ

こんにちは!!

歯科助手つちやのブログです(^ω^)

日常にあるちょっと意識しいていきたいところ・ハッと感じたことなどお知らせしていきたいと思います☆

6個目で、右上の奥歯が少し浮くような感覚があったので長めにつけてみました。
浮きが無くなったのを確認できたので7個目に移りました。

7個目は全体的にきつめだなと思います。
下の歯はもう動かしてないのかな?くらいきつさは最近なかったのですが、今回のは圧を感じます。残りあと1個です。歯間がしっかり閉じてくれればそれでいいです。


フロスもぱちん!となるようになったので、隙間が狭くなったんだなと実感中です。