うちのおかぁ。


ななこがダイエットしてるの知ってて、

ご飯(米)どうせ食べないんでしょ?


と確認してきたので


うん。


と答えて、

ななこはダイエット用の食事を用意。


パスタを食べるというおかん



野菜を中心につくおきレシピの食事を食べようとしたら


これ食べなー


とななこ様にふつうに一人前のパスタ。



えっ、



馬鹿なの???


炭水化物食べないようにしてるから米食べないのに、パスタだしてどうするんだよ(=ω=.)


こっちは我慢してんのに。。。


嫌味に半分以上おかんの皿に返したった。

でも食べちゃったよねちょっと。。


昼もパスタ食べちゃったのに(●´⌓`●)
 
やめてほしい。


今度の合コンの事しか考えてません。


何着て行くか(=ω=.)


誰にも会わない婚活パーティーならがっつりぶりっ子してくんだけど、

まゆちゃんは私の服をしってる。。。


最近綺麗目にしてるとはいえ

可愛らしい服はあまり見せていないし、



6個も歳下な子達と行くのにあまり可愛い格好しても、


ババァ気合い入ってんなって思われるのもなぁ。。。



こないだ買った花柄スカートが思ったより派手で。はくのは勇気がいるなぁ。。。


かといってベージュとかのシャツワンピとかだと地味な顔がますますじみに。。。


どないしよかー(=ω=.)
朝起きたら、二重すぐとれた笑


今度行われるコンパの店どっかある??
って。。。


私??


こっちでやるって言ったの先生達なのに、なぜ私??