ぉお〜(・∀・)


最近のアイプチってすごいのですねー!
接着しないアイプチってやつ!

色んなメイク動画をみたり口コミをみたりして、買ってみました!


最初は


うーん。。


ふつうに接着してるけど。。。(=ω=.)


と思ったのですが、


不器用な、ななこでも3回目くらいでなんとなく出来上がりましたー(・∀・)!!


最初はシワシワになっちゃって、
つけてる感もあるし、
加齢でまぶたがシワシワになっちゃったみたいになった(;゙゚'ω゚'):

買って失敗したなぁと思ってたんですが

うまく線ができないとこに二重に塗ったらうまくいきましたー!!


アイラインとベージュ系アイシャドウでごまかせました!


でも、ななこの一重に近い奥二重では、広めの奥二重が精一杯で幅広二重にはなりませんでしたー(=ω=.)

でもあんまりいきなり二重だとバレるしね(・∀・)

夜やってもクセづけにならないと言う事なんですが、とりあえず今いい感じなのでこのまま寝てみたいとおもいます。

明日腫れたらやばいが笑笑


メイク動画ハマってます!!
ハイライトとアイプチ買うというね笑
なんだか、最近の悩みで後回しににしてた事が、

一気に再来というか、

襲撃してきた。。。


めっちゃテンション下がって、

先生に話し聞いてもらおうと思ったのに


今日は先生急遽お休みになってしまったので代わりに私が担当しますって


知らん先生が登場した(´°ω°`)


こんな時に。。。


多分、体調不良って言ってるけど実家に帰ったのかなぁ。。。


てか、どんだけ残念がってんだ私。


でも、お土産の感想言わなくて良いのかー!!


とラッキーと思っていたら


そーいえば担当先生から、ななさんにお土産の感想聞いといてって言われたんですけど。


え。。。。:(;゙゚'ω゚'):


まじか。


本人相手なら冗談で終わりにできるが、

この人にまずかったとは言えないし。


結果


爆笑🤣🤣🤣🤣


してごまかす(ु*´З`)ू


いや、本当爆笑するしかなかった笑笑


そしたら何がそんなに面白いんですか?


って言われたけど


それも爆笑🤣しといた。



あと、ななさんの情報ほかに2つ聞いてるんですけど、


音楽好きなんですよね?


はい。


でも、僕音楽わからなくて。


はい。


あとは、、、、、


あー。これ言っていいのかなぁ。


なんすか?気になるから言ってください!!:(;゙゚'ω゚'):



四月に合コンするって言ってました。



アイツコロス(=ω=.)



今日は料理デー。

おかんが昨日から謎の腰痛のため。


明日のカレーとお弁当の作り置きと今日の分の

おとんのリクエストの生姜焼き。


2時間…(´°ω°`)


玉ねぎ刻んで、人参刻んで、トマト刻んでキーマカレー。簡単


お弁当にきんぴらゴボウと卵焼きとブロッコリー肉巻きと、ピーマンの肉炒めと。


生姜焼き。
サラダと
厚揚げのあんかけ。


こんなに時間かかってちゃだめやんなー。。


てか、こんな毎日料理なんてできない。
仕事しながら家事やってる子達は本当すごいなぁ。。