ぉお〜(・∀・)
最近のアイプチってすごいのですねー!
接着しないアイプチってやつ!
色んなメイク動画をみたり口コミをみたりして、買ってみました!
最初は
うーん。。
ふつうに接着してるけど。。。(=ω=.)
と思ったのですが、
不器用な、ななこでも3回目くらいでなんとなく出来上がりましたー(・∀・)!!
最初はシワシワになっちゃって、
つけてる感もあるし、
加齢でまぶたがシワシワになっちゃったみたいになった(;゙゚'ω゚'):
買って失敗したなぁと思ってたんですが
うまく線ができないとこに二重に塗ったらうまくいきましたー!!
アイラインとベージュ系アイシャドウでごまかせました!
でも、ななこの一重に近い奥二重では、広めの奥二重が精一杯で幅広二重にはなりませんでしたー(=ω=.)
でもあんまりいきなり二重だとバレるしね(・∀・)
夜やってもクセづけにならないと言う事なんですが、とりあえず今いい感じなのでこのまま寝てみたいとおもいます。
明日腫れたらやばいが笑笑
メイク動画ハマってます!!
ハイライトとアイプチ買うというね笑