私ってずるいのかなぁ。。。


先生に気がないふりした。


いや、本当にないんだけどさ(*゚ェ゚*)


旅行で可愛い子みつけてきなねー!とか


研修で女の子きた。って言われれば可愛かったの?とか


ちゃんと女の子と絡むんだよー!とか。


気のないふり。


でもさ、みんなに言ってんだよなー!
あーゆーやつって(*゚ェ゚*)


次回お誕生日なんだとよ。


何かあげた方がいいのかな??
うーん。


お菓子でも買ってくか。。
なんかもやもやするー。。。


なんで、もやもや??

先生と話してて

結局自分がどれだけくだらなくて、どれだけ僻んでるのかがよくわかった。

それで恥ずかしくなった。


結局恋愛できない、モテない女が

モテそうにない女の不倫をうらやましく思ってるだけ。


そう気づいた。

だからわざと大っきい声で

私ここ3ヶ月くらい本気で若い男の子としゃべってなーい!つらっっ!!笑笑


って言った。

恥ずかしさをごまかすだめに。。。




そんな私に気を使ったのか


じゃー俺が若い子連れて飲みに行ってあげる。


って


普段どこで飲んでるの?

って


でも、俺人見知りだからなぁ

他の人連れてくると話さないかもー


2人の方がいいかもー


って



コレはサソワレテル??



思わずなんて言ったらよいかわからず


てか、自分の心配かよって誤魔化したけど(´°ω°`)



俺お客さんと飲みとか行ったことないなーって。


でも、そんな寂しいなら重い腰上げるよーって。


もやもやもやもやもや。


好きでもないし、アプローチされて嬉しいわけでもないし、困ってるわけでもない。
なのにこのもやもやは何だろか。。。