なんかもやもやするー。。。
なんで、もやもや??
先生と話してて
結局自分がどれだけくだらなくて、どれだけ僻んでるのかがよくわかった。
それで恥ずかしくなった。
結局恋愛できない、モテない女が
モテそうにない女の不倫をうらやましく思ってるだけ。
そう気づいた。
だからわざと大っきい声で
私ここ3ヶ月くらい本気で若い男の子としゃべってなーい!つらっっ!!笑笑
って言った。
恥ずかしさをごまかすだめに。。。
そんな私に気を使ったのか
じゃー俺が若い子連れて飲みに行ってあげる。
って
普段どこで飲んでるの?
って
でも、俺人見知りだからなぁ
他の人連れてくると話さないかもー
2人の方がいいかもー
って
コレはサソワレテル??
思わずなんて言ったらよいかわからず
てか、自分の心配かよって誤魔化したけど(´°ω°`)
俺お客さんと飲みとか行ったことないなーって。
でも、そんな寂しいなら重い腰上げるよーって。
もやもやもやもやもや。
好きでもないし、アプローチされて嬉しいわけでもないし、困ってるわけでもない。
なのにこのもやもやは何だろか。。。