2018/02/27私ってずるいのかなぁ。。。先生に気がないふりした。いや、本当にないんだけどさ(*゚ェ゚*)旅行で可愛い子みつけてきなねー!とか研修で女の子きた。って言われれば可愛かったの?とかちゃんと女の子と絡むんだよー!とか。気のないふり。でもさ、みんなに言ってんだよなー!あーゆーやつって(*゚ェ゚*)次回お誕生日なんだとよ。何かあげた方がいいのかな??うーん。お菓子でも買ってくか。。