私ってずるいのかなぁ。。。


先生に気がないふりした。


いや、本当にないんだけどさ(*゚ェ゚*)


旅行で可愛い子みつけてきなねー!とか


研修で女の子きた。って言われれば可愛かったの?とか


ちゃんと女の子と絡むんだよー!とか。


気のないふり。


でもさ、みんなに言ってんだよなー!
あーゆーやつって(*゚ェ゚*)


次回お誕生日なんだとよ。


何かあげた方がいいのかな??
うーん。


お菓子でも買ってくか。。