きゅんきゅんが止まらないよー!


たまに行くイケメン店長のお魚居酒屋


そこにいる若いチャラ男系のお兄さん!


前回行った時にめっちゃ目が合って、

こないだも来てましたよねって言われて。


恥ずかしかったんだけど、


いつも同じメンバーだから覚えたのかなぁと思ってたら


こないだ違う人と行った時、


どうせ覚えられてないだろーと思ってたら


めっちゃ笑顔で会釈してくれて、


絶対覚えられてる(〃ノωノ)



嬉し恥ずかしでドキドキ


その後も時々目が合ってしまい笑笑


いや、それはななこが見てるからね笑


きゅんきゅんしちゃった笑笑


てか、あんなに可愛かったけ??


なんかおかしいフィルターかかってる



次の予約も入れてきましたが、


あんまり頻繁に行けないなぁ。。。


自分目当てだと思われたら嫌だ(=ω=.)
金曜の合コンはまぁ普通に楽しかった。

でも、ただの会社飲み会だったけどね笑


にしても、男性陣。


10才近く歳の離れてる子達がいるのにお金請求するってどーなのかしら??


まぁ一次会はいいとして、二次会の千円はないんじゃないのーん?


と、まぁあちらさんは収穫なかったのかしら??


それは悪いことしたよね笑


それはそーと。


ゴルフ始めました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

っても、まだ見学行って申し込んだだけだけども笑

今週の土曜からスタートです(((o(♡´▽`♡)o)))


がんばろー(・∀・)
なんだか、楽しみな予定がいっぱいできましたー(((o(♡´▽`♡)o)))


金曜は税理士合コン(ある意味苦行)
若くて可愛い子と一緒なのでまったく上手く行く自信はないが、それにむけてアイプチしたり、ネイルかえたり、美容院いったり、洋服買ったり!
久々にオシャレ活動した経過が楽しい💕


日曜はまゆちゃんと念願のゴルフスクール見学。

やろうやろうと思ってもう一年近くひとりで行く勇気がでなかったんだけど、まゆちゃんがスポーツジム行くかゴルフ行くかって言ったから、一緒に行くことにしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
スポーツジムも行くかも!


月曜は都内で会社の女子会!
ミシュランなお店へ(((o(♡´▽`♡)o)))
はぁぁぁ(*´Д`*)楽しみ💕


最近、仕事の環境が急にかわり、この歳からの転職活動を考えてたりしてたり
お見合いの件で悩んだりしてたけど、


少しでも楽しめることがあると気持ちが軽くなる。
ただの現実逃避だけどね笑笑

ずーっと楽しみなくてぼーっとするよりはマシだと思うよ!!