金曜の合コンはまぁ普通に楽しかった。

でも、ただの会社飲み会だったけどね笑


にしても、男性陣。


10才近く歳の離れてる子達がいるのにお金請求するってどーなのかしら??


まぁ一次会はいいとして、二次会の千円はないんじゃないのーん?


と、まぁあちらさんは収穫なかったのかしら??


それは悪いことしたよね笑


それはそーと。


ゴルフ始めました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

っても、まだ見学行って申し込んだだけだけども笑

今週の土曜からスタートです(((o(♡´▽`♡)o)))


がんばろー(・∀・)