2018/04/23金曜の合コンはまぁ普通に楽しかった。でも、ただの会社飲み会だったけどね笑にしても、男性陣。10才近く歳の離れてる子達がいるのにお金請求するってどーなのかしら??まぁ一次会はいいとして、二次会の千円はないんじゃないのーん?と、まぁあちらさんは収穫なかったのかしら??それは悪いことしたよね笑それはそーと。ゴルフ始めました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾っても、まだ見学行って申し込んだだけだけども笑今週の土曜からスタートです(((o(♡´▽`♡)o)))がんばろー(・∀・)