きゅんきゅんが止まらないよー!
たまに行くイケメン店長のお魚居酒屋
そこにいる若いチャラ男系のお兄さん!
前回行った時にめっちゃ目が合って、
こないだも来てましたよねって言われて。
恥ずかしかったんだけど、
いつも同じメンバーだから覚えたのかなぁと思ってたら
こないだ違う人と行った時、
どうせ覚えられてないだろーと思ってたら
めっちゃ笑顔で会釈してくれて、
絶対覚えられてる(〃ノωノ)
嬉し恥ずかしでドキドキ
その後も時々目が合ってしまい笑笑
いや、それはななこが見てるからね笑
きゅんきゅんしちゃった笑笑
てか、あんなに可愛かったけ??
なんかおかしいフィルターかかってる
次の予約も入れてきましたが、
あんまり頻繁に行けないなぁ。。。
自分目当てだと思われたら嫌だ(=ω=.)