きゅんきゅんが止まらないよー!


たまに行くイケメン店長のお魚居酒屋


そこにいる若いチャラ男系のお兄さん!


前回行った時にめっちゃ目が合って、

こないだも来てましたよねって言われて。


恥ずかしかったんだけど、


いつも同じメンバーだから覚えたのかなぁと思ってたら


こないだ違う人と行った時、


どうせ覚えられてないだろーと思ってたら


めっちゃ笑顔で会釈してくれて、


絶対覚えられてる(〃ノωノ)



嬉し恥ずかしでドキドキ


その後も時々目が合ってしまい笑笑


いや、それはななこが見てるからね笑


きゅんきゅんしちゃった笑笑


てか、あんなに可愛かったけ??


なんかおかしいフィルターかかってる



次の予約も入れてきましたが、


あんまり頻繁に行けないなぁ。。。


自分目当てだと思われたら嫌だ(=ω=.)