うちのおかぁ。
ななこがダイエットしてるの知ってて、
ご飯(米)どうせ食べないんでしょ?
と確認してきたので
うん。
と答えて、
ななこはダイエット用の食事を用意。
パスタを食べるというおかん
野菜を中心につくおきレシピの食事を食べようとしたら
これ食べなー
とななこ様にふつうに一人前のパスタ。
えっ、
馬鹿なの???
炭水化物食べないようにしてるから米食べないのに、パスタだしてどうするんだよ(=ω=.)
こっちは我慢してんのに。。。
嫌味に半分以上おかんの皿に返したった。
でも食べちゃったよねちょっと。。
昼もパスタ食べちゃったのに(●´⌓`●)
やめてほしい。