うちのおかぁ。


ななこがダイエットしてるの知ってて、

ご飯(米)どうせ食べないんでしょ?


と確認してきたので


うん。


と答えて、

ななこはダイエット用の食事を用意。


パスタを食べるというおかん



野菜を中心につくおきレシピの食事を食べようとしたら


これ食べなー


とななこ様にふつうに一人前のパスタ。



えっ、



馬鹿なの???


炭水化物食べないようにしてるから米食べないのに、パスタだしてどうするんだよ(=ω=.)


こっちは我慢してんのに。。。


嫌味に半分以上おかんの皿に返したった。

でも食べちゃったよねちょっと。。


昼もパスタ食べちゃったのに(●´⌓`●)
 
やめてほしい。