スラッペに乗るために | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

スラッペに乗るためには、

2日前から準備が必要。

まずは2日前に暖気をして、

バッテリー上がりやオイル漏れなどの異常がないかを点検し、

異常があれば、次の日に対処をして、

異常がなければ、ひたすらルンルンして、

翌日めでたく出発となる。

怠ると、こうなるんだな。

 

 

 

 

出かける準備を万端にして、

いざセルを回したら…プスッ。(←気絶。)

「最近、愛が足りないんじゃない?」っておヘソ曲げられちゃったん。

そう、スラッペに乗るためには、

健康優良児なピンチヒッターも必要。

エルコはいつだって、エンジン一発始動☆

というわけで、荷物を積み移し替えて出かけた先は…。

 

 

 

 

実家のある真鶴でした☆

ちょっと久しぶりにまさかのマサコの言い間違えシャワーを浴び(泣)、

笑い疲れてヘトヘトになったあと訪れる、そこはかとない元気倍増感(←謎の小林家名物。)

さ、今年も残りわずか、がんばりますか!

スラッペに乗り続けるために☆