「OutRider」最新号! | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

掲載誌のお知らせです!

 

 

 

 

老舗ツーリングマガジン「OutRider」最新号!

「泊まりが旅を深める」のキャッチに頷いているライダーさんも多いことでしょう♪

そして2018年のカレンダーが付録です。

もうそんな時期なんですね(焦)

 

連載させていただいているツーリングエッセイ、

 

「女心と旅のそら」

 

今回は、満を持して敢行いたしました、リハビリツーリングの日のことについて綴りました。

まったくどうなってるんでしょうか私の頭の中はっていうオチです。

オチだらけの私の旅人生(笑)。

笑ってやってくださいな。

 

 

 

 

あの日のハーレーのおにーさん、元気に走ってるかなー。

 

 

 

おにいさんが食べたランチ☆

(ヒトの撮るかなw)