明日からしばらく北軽井沢 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

11月、関東は清々しい秋晴れからスタートとなりました!

わたくしは明日からしばらく北軽井沢、アースマイルビレッジ滞在です。

明後日、11月3日からは今年最後のノマディキャンプ

極寒バージョンなので、まあ10人くらいかしらねえ…と思っていたら、

倍のお申し込みをいただきました♪

うれしいな~楽しみだな~テント凍るかな~にひひ♡

雪の予報も凍結の情報も今のところ確認できませんので、

よほどのことがないかぎりこのまま決行とさせていただきます☆

 

 

 

 

昨年の今ごろのアースマイルビレッジ。

今年は浅間山の冠雪もだいぶ早いので、

紅葉、残ってるかな~??

 

 

軽井沢人に教えてもらった、群馬県県土整備部のこちらのサイトや、

北軽井沢交差点のライブカメラで現地の状況をチェックしています。

昨夜19:00ごろの峰の茶屋の気温は-2℃。

今朝7時の気温は0℃でした。

こりゃ間違いなく、夜は氷点下。

参加されるみなさま、防寒グッズもりもりでお越し下さいね!

 

なお、今回のプレゼント大会は、その場で使えるあったかグッズもあるので

3日の明るいうちにやってしまおうと思ってます♪

 

ではでは、どなたさまもお気をつけてー!!

今年最後のアースマキャンプをご一緒できますこと、

スタッフ一同心から楽しみにお待ちしております☆