世の中を良くしようじゃないの! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

去年のオールトラックの納車以来、半年でちょうど1万km。1年で2万kmペースで前車パサバリよりもハイペースな私。

週末給油したんですが、
軽油が、106円/L
ミラクル!
今回のコロナ騒動でも、オイルショックにまで至っておらず、むしろ安定して安いのが唯一の救いかも。

ありがとう!ディーゼル!

さて、
私の知り様が無い世界。



ベントレーのオーダーメイド専門のモデルと言って良いのでしょうか?

Bentley Mulliner Bacalar
(マリナーシリーズのバカラルというモデル)

が公開されたんですけど、僅か12台という生産台数。
多分、億単位なんでしょうねー

欲しいとかのレベルでは無いんですけど、直に見てみたい。


衝撃的なスタイルにうっとり、って言う表現が合ってますかネ。

そして、
コロナですが、
感染拡散防止という意味では勿論大きなイベントを含め中止は仕方無いって思うかもしれませんが、明日からどうしたらいいの?って本当に途方に暮れてる方を思うと軽々しくも言えません。

コロナ、感染してもほぼ死なないっていう知識が迷いを生んでるのだと思いました。

それなのに、国会では政府の揚げ足取り。

以下、高須院長のツイートを引用します。

「野党の皆様、報道の皆様に余命いくばくもない老人からお願いいたします。言葉尻で首相をいじめてコロナ肺炎対策の邪魔するのは止めて下され。
僕には首相が感染拡大阻止するために一生懸命やれることをやってるように見えます。
対案がないなら、みんなで協力すべきだと思います。
今は国難の時です。」

まさにそう!

本当に最低ですよ、蓮◯さん!

アディオス!