メリークリスマス! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

彼女がいない、彼氏がいないさまよえる子羊達よ!

わんばんこ!

でも、考えようによっては、一人の方が楽しい時もありますよ!

ゴーンさんは、クリスマスも正月も返上みたいですね。それに比べたら一人身の自由ってなんと素晴らしい事か!

例えば、こーんなお友達と過ごすのは如何?


ええでしょう、最高のお友達!
(私は、こうてませんが)

先日、
R16で見かけた珍しい車

Lotusって書いてある!
そんで、右下には、EUROPA!

えー、こんな新しいモデルあったー?
帰って早速調べると、2006ー2010年に、EUROPA Sとして復活したモデルらしい。

「サーキットの狼」懐かしい!


アディオス!