ガソリン添加剤について | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

さて、問題キュー。

この着ぐるみを私は、
何故紹介しているかキュー?

4択でどうぞ。
1、この中に入っているのは私だから
2、実は、VWよりMB信奉者だから
3、プリウスのデザインは何故そうなのか
4、何と無く関係があるから載せてみた

{8E61CA15-2397-4A0C-B794-A5F363285B62}

{58001539-3580-4587-ADDF-2C641FE7BB08}

{9550CA89-AEA5-4290-B42D-044B3702ED06}


今後、定期的にご紹介するキュー!

さて、昨日見に行った124スパイダーですが、その隣に、これまた珍しい車。

{92E45615-4109-40C2-B5D1-2BD8FBF0033C}

こんどは蛇です。
4C
って言うそうです。

昨日掲載忘れなので、貼っときます。
まぁ、昨日の124スパイダーは、デザイン的にOKなんですが、こういう個性は、見てるだけでいいかなーと言った所です。

さて、本題キュー(疲れた)

本日は、タブーなこの話題。
{038A1859-6676-45F7-A515-4EF4A8CC35CE}


実は、夏休み旅行では、こいつを使って、反効果?の実証実験をしようと思ったのですが、所々の事情で断念。

あっ、有名なキャンペーン動画を掲載しときます。



ただ、今日は、もう遅いのでこれくらいで勘弁しといてやるわ!

では、この辺で。