あらま(笑) | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。

まぁ当たることはないだろうけど...って、抽選に参加してみたら当たってしまった人気の福袋びっくり


こんなことってあるんやねーあせる


欲しい!!と思って参加した時には全然当たらなかったのにしょんぼり





そして




2つもびっくり





異物混入ワクチンも当たってしまったし、もしかして当たり年はてなマーク




この調子で宝くじも!って思うと当たらないだろうね笑い泣き




欲を出しすぎるとダメなんでしょう、何事も。





抽選に当たった福袋は 即購入手続きしました。


何が入っているのか良く理解してないままあせる


でも 福袋ってそういうモンなんですよね?




福袋なんて何十年ぶりだろう...


ちょっぴりお正月が楽しみです照れ