白川Go | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。

ひっさしぶりに高山まで遠出して、飛騨牛を食べてきましたw



『味の与平』さん。

酒屋さんが直営のお店で、高山に行ったら必ず寄るほど気に入ってます♪




帰り道に白川郷に寄りました。


何年か前に行った時には、観光客(主に海外からの)でごった返してましたが、その頃のカケラもなく...


お陰でのんびりと散策できましたニコニコ





古民家は情緒があっていいですね♪






高山も白川郷も 観光地はお店を閉めているところが増えて寂しくなってきてます。




また以前のように活気が戻ることを祈るばかりですショボーン









そして我が家にも特別給付金が配られるようになることを切に切に願っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き